検索
  • honestseitai

つわり

現在妻が妊娠しており、妊娠7週くらいから悪阻(つわり)が始まりました。


食べても食べなくても気持ちが悪く、毎日のように吐いてしまう日々。


体重もあっというまに減ってしまい、


妻の顔から笑顔が消えました。


動くのもしんどいけど、家事や上の子と遊んであげられないのが凄くストレスなようで、


僕としてはゆっくりしといてくれて良いのに…


と思いながらも少しでも動けるように、楽になるように、、、


手が空いてる時は悪阻の治療をしておりました。


治療をすると少しの間、楽になるようで、


少しの間でも楽になれる時間があるのは、悪阻地獄の今、それがたった1つの希望になって、それがあるから精神を保っていられる。


と言ってくれていたので、少しでも力になれて良かったと思います。


悪阻にも個人差がかなりありますので、人に寄るとは思いますが、


苦しんでおられる方は、1度ご相談下さい!



〒631-0032

奈良県奈良市あやめ池北1丁目2-20

0742-31-3665

鍼灸整体サロン Honest

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当サロンで交通事故による痛みに対する治療を受ける事が出来るのか?というお問い合わせを頂くので、ブログにも書かせて頂きます。 施術者である私、國武浩史は、国家資格である鍼師・灸師・柔道整復師を保有しておりますので、交通事故による痛みに対する治療を行う事が可能です。 ここで柔道整復師って何?という疑問も耳にしますので、簡単にお答えさせて頂くと、よく街で「整骨院・接骨院」という看板を見掛けると思いますが